ウダイゴ天皇のアトリエ

あの『ウダイゴ天皇』サブブログです

歳をとっているなんて言わない

柔軟剤入れるところに間違えて洗剤を入れてしまったみなさんこんばんわ!うだいごです。今日は詩というか最近感じたことを書きたいと思います。

 

朝に目玉焼きを作って

夜にお香を焚いて終わる一日

 

生活は変わらないから気付かない

自分が年を取っていること

 

泣くことしかできなかった僕が

めげずにバイトへ行って

朝1人で身支度をしている

 

ミニカーで遊ぶことしかできなかった僕が

1人で三宮へ遊びに行ったりしている

 

ずっと同じ生活をしているから

自分が大きくなっていることに気付かない

 

そんなことにさっき気が付いた